実家の空き家を管理業者に頼んだ結果

私の家の近くに両親が住んでいたんですが、先日から地方に引っ越す事が決まりました。

幸いその物件は私が頂く事になったんですが、今は主人の転勤の影響でその物件には住めなくって。

実家の空き家をもらったのは良いけれど・・・

でも誰かが管理しなきゃいけないし・・・。そんな状況で悩んでました。 そう言う時に助けられたのが、千葉の空き家管理代行と言うサービス。

なんでもリフォーム屋さんが手掛けているサービスだそうで、住宅のプロが管理してくれるから安心で。 しかも便利屋や不動産屋さんが行っている物よりも安くて、これだ!と思って申し込みました。

千葉の空き家管理代行サービス

色々調べてみると、千葉県内ではかなり評判の宜しい会社だそうで、実際に使ってみて報告もバッチリしてくれるし言う事ありません♪

リフォーム屋の管理サービスだから安心

家の傷んでしまっている箇所も簡単に直してくれたりと、やっぱりこう言う物は家に詳しい人にやってもらわなきゃだめだな~っておもいました。

この会社を見つけて来たのは旦那なんですが、今はちょっと旦那の事を見直して居ます笑

自分で管理するとなると、交通費だけで赤字になってしまいそうだったので本当に助かりました。 もっとこう言う人の為に役立つサービスが増えればいいのにな。そう思っています☆